みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

樹脂粘土でミニチュア!の巻

先日もまた、蔦屋書店でミニチュアのイベントがあったので参加してきました♪
今回で3度目の参加です。
 
今回はいちご!ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150527172817j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
樹脂粘土をこねて、絵の具で色をつけていきます♪
 
今回は黙々といちごを量産しますよ!w
葉っぱもマチ針で葉脈をつけていくのですが、これが結構目にきましたw
 
みそ子はあえて台車?に色をつけなかったのですが、後から見直してみると…やっぱり色をつければ良かった…!と思ったり思わなかったりw
いや、思ってるんですけどね!!wヽ(・∀・)ノ
 
お花はハサミとピンセットを使って作ったのですが、気分はなんだか夢の和菓子職人気分!w
…練り切り職人になりたい…ヽ(・∀・)ノ
 
そして相変わらず2時間があっという間です! 
夢中になれる上、楽しい!ヽ(・∀・)ノ
 
また来月にもイベントがあるそうなので、気になる方はどうぞーヽ(・∀・)ノ
 
 

スポンサーリンク