みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

帰省時には必ず行きたい!リーヴス本店

札幌の記事にシフトチェンジしたかと見せかけて、函館の記事も焦りながら書きますよー!ヽ(・∀・)ノ
何せね、店舗画像に雪がいっぱいあるものですから早く書かないと…w(こうやって書きそびれがたまっていくと…年末のボツ祭りになるのです…(´・ω・`))
 
札幌に行く前に、「行き貯め(?)」せねばと「リーヴス」に2回ほど行ってきましたw
 
f:id:hmsko:20180410011753j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:hmsko:20180410011814j:image
 
期間限定だった「ホットワイン」♪ヽ(・∀・)ノ
ふわっとスパイスの香るホットワイン…ホッとしますよね………ホットワインだけにw(こんな激寒オヤジギャグをドヤ顔で言うと、友人が大層苦い表情をしますw その顔を見たいが為に言っているところもあったりするのですがw)
冬に温かいお酒…しかもまだ明るいうちからなんて、最高に美味しいですよねwヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20180410011836j:image
 
みそ子が高確率で頼む「鶏肉のピリ辛炒めごはん」♪
ただのピリ辛炒めごはんじゃないのですよ!絶妙なエスニック感があるのですよ!ヽ(・∀・)ノ
この味、一度食べたらやみつきなんですw
 
f:id:hmsko:20180410011849j:image
 
これは別日の「ダージリンティー」♪
デザートを食べるときはお茶も欲しいですよねw
 
f:id:hmsko:20180410011914j:image
 
久々に頼んだ混ぜるタイプの「オムライス」♪(混ぜない通常タイプのオムライスもあります。)
昔々、みそ子が初めてリーヴスに来た時に頼んだのが、この混ぜるタイプのオムライスなのですが、あまりの不思議な美味しさに度肝抜かれた覚えがありますw
だってまさか、オムライスの卵とご飯を混ぜるなんて…!w
 
f:id:hmsko:20180410011928j:image
 
「抹茶プリンと白玉のパフェ」♪ヽ(・∀・)ノ
固すぎず柔らかすぎず絶妙なやわらかさの抹茶プリン♪ アイスと白玉の組み合わせで美味しさ3割り増しですよ!
もう、プリンもアイスも液体みたいなものだからペロリですw
 
次に行ける日が今から待ち遠しいです(´・ω・`)
…今すぐにでも食べたいですからねw
 
 
リーヴス 北斗市本店
住所 北斗市本町2-6-21
営業時間 火〜土11:30-23:00、日11:30-21:00
定休日 月曜日(祝日の場合は火曜休)
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク