みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

どうしても食べたくなるもの♪

みそ子の中の「カツ丼食べたいゲージ」がMAXになったので、「江戸八」へ向かいますよ!
 
f:id:hmsko:20150528212521j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
連れは「天ぷらそば」、みそ子は「カツ丼」です♪
数年食べていなかったのに、一度食べてからはすごい勢いで食べてますねw
 
f:id:hmsko:20150528212640j:plain
 
天ぷらそば。
 
f:id:hmsko:20150528212544j:plain
 
カツ丼♪
お肉の厚さといい、甘めの味付けといい…!
熱さでハフハフしながら食べる幸せ♪ヽ(・∀・)ノ
美味しいんだ…!!
 
やっぱりカツ丼といえば江戸八ですよねヽ(・∀・)ノ
 
 
そば処 江戸八
住所 函館市万台町7-29
営業時間 10:30-19:30
定休日 日曜・第3土曜日
 
 

スポンサーリンク