みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

アイスが食べたい病

台風がやっと過ぎ去った函館ですが、まだ雲が厚いですね。

みそ子もスーパームーンブームに乗っかりたかったのですがw
 
夜にはなんとか見られるといいなー♪
 
 
f:id:hmsko:20140811145211j:plain

スポンサーリンク

 
ミスドのコットンスノーキャンディをまた食べに♪
前回はいちごだったので、今回は抹茶!
 
抹茶の苦味がミルク氷の甘さをぐっと引き締めてくれて、甘いものが苦手な方でも食べやすいと思います♪
 
f:id:hmsko:20140811145551j:plain
 
ついでにカルピスドーナツも!
初めて食べましたが、本当にカルピス味なんですね!
爽やかーヽ(・∀・)ノ
 
 
暑い日のアイスは最高ですよね…
毎日食べたいところをグッとこらえていますw
 
グリーンスムージーダイエットもやってますしねw
 
 
ミスタードーナツ函館赤松街道ショップ
住所 函館市桔梗3丁目40-39
営業時間 8:00-23:00
定休日 無休
 
 

スポンサーリンク