みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

ありがとう芸術祭!またやってねモグフェス♪

さて、もぐフェスの続きです。

 
肉肉しいものばかりを食べたみそ子は腹ごなしに元町散策♪
ちょっとした観光気分ですw
 
f:id:hmsko:20140810123530j:plain

スポンサーリンク

 
有名な八幡坂。
観光客の方に混じって写真をw
…ずっと函館暮らしだったのに初めて写真撮ったかもw
地元って案外そんなものですよねw
 
 
ロシアの輸入雑貨を扱っているかわいい雑貨屋さんも見つけて、なんだか得した気分にヽ(・∀・)ノ
いろんな種類のマトリョーシカがかわいかったー♪
試飲させてもらった紅茶もおいしかったし!
 
ただ先日ルピシアの紅茶を買いまくったので我慢…(´・ω・`)
飲み終わったら買いに行こう…紅茶もおいしかったけど、缶がめちゃくちゃ可愛かった…!
 
 
公会堂でもパシャリ。
 
f:id:hmsko:20140810125442j:plain
f:id:hmsko:20140810125514j:plain
 
上から眺める芸術祭!
楽しそうな雰囲気が遠くからでもわかります♪
 
賑やかな音楽に誘われて再入場♪
そして先程は気づかなかった出店を発見!
ステージの上の方にも出店があるなんて!!
 
…道理で目当てのお店が見つからないはずだ…!w
 
f:id:hmsko:20140810130724j:plain
 
でもお腹いっぱいだったので冷製のトウモロコシのスープのみ。
 
f:id:hmsko:20140810130449j:plain
 
甘みを全面に出しているスープではなく、しょっぱさの中に甘みも感じられるものでした。
他の料理も食べたかった…!
 
f:id:hmsko:20140810131410j:plain
 
野外で素敵な音楽をききながら、ゆっくり過ごすのも格別ですね!
 
 
楽しかった芸術祭も今日で最終日!
雨も少しおさまってくれるといいのですが…
 
また来年も行くぞー!
出店の場所もわかったしwヽ(・∀・)ノ
 
 

スポンサーリンク