みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

季節限定のいちごフロマージュ♪

HOの函館特集で見た「栗まんじゅう」のビジュアルが美味しそうで美味しそうで…!
 
ということで早速「桜屋」へ♪
 
こぢんまりとした店内は綺麗めで、お茶を飲むスペースがあるのも嬉しいところですね!
 
f:id:hmsko:20150526230343j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
つぶあん、クリームなどの定番から始まり、季節限定のいちごフロマージュや軽食代わりにもなるハムマヨネーズなど種類は様々!
 
みそ子はつぶあん、クリーム、いちごフロマージュを。
 
f:id:hmsko:20150526230357j:plain
 
このビジュアル…!
たまりませんねぇ…!ヽ(・∀・)ノ
 
みそ子はいつもたい焼きなど、一度レンチンしてオーブンで軽く焼き直すのですが、HOに「冷ましたてが美味しい」とのことでしたので、今回は温めずそのままでいきます。
 
f:id:hmsko:20150526230407j:plain
 
いちごフロマージュの中はこんな感じ♪
可愛らしいピンク色で、甘酸っぱいクリームがいいですね!ヽ(・∀・)ノ
 
今度は軽食代わりにもなるしょっぱい系も食べねば!ヽ(・∀・)ノ
 
 
桜屋
住所 函館市若松町24-12
営業時間 10:00-19:00
定休日 日曜日
 

スポンサーリンク