みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

BURGER SHOP HOT BOX(ホットボックス)の炭火焼ハンバーガー

松風町に今年オープンしたお店。

通りがかる度に気になっていて、映画前に小腹を満たそうと思って行きました。(全然小腹じゃなかったけどw)
 
f:id:hmsko:20140601050234j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
外から調理している様子が見えます。
バンズを炭火で焼いていて、食欲をそそります。
 
f:id:hmsko:20140601050549j:plain
f:id:hmsko:20140601050559j:plain
 
クランベリージュースとアボカドハンバーガー。
 
ハンバーガーは注文をしてから炭火で焼いてくれるので15分程かかるそう。
 
ポテト、サラダ、甘めのピクルスと一緒にワンプレートになっています。
 
ハンバーガーの肉は、一般的に多くみられる挽き肉で作るハンバーグタイプではなく、肉を粗めに刻んでいる様で
 
「肉を喰らう!!」
 
という感じがものすごいですw
 
炭火の香りもついて、ますます食が進みます!
 
テイクアウトも出来る様です♪
 
…ただ、もうちょっとリーズナブルだったら頻繁に利用したいんだけどなぁ…という気持ちが。(´・ω・`)
 
バンズも肉もこだわっているから仕方ないのかもしれませんね!
 
 
ホットボックス
住所 函館市松風町3-11
営業時間 11:00-23:00
定休日 水曜日
 
 

スポンサーリンク