みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

Kitchen Bar BORDER(ボーダー)の蟹味噌のグラタン

蟹味噌のグラタンが絶品のボーダーへ。

 
ここの蟹味噌のグラタン!
ほんっとふとした時に思い出す程美味しいんです!
 
まずはワインでも飲みながら…
 
f:id:hmsko:20140531083823j:plain
f:id:hmsko:20140531083953j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
そして念願の蟹味噌のグラタン!
 
f:id:hmsko:20140531135448j:plain
 
熱々なので早く食べたい気持ちを抑えて、気をつけて食べますw
 
おーいしー!ヽ(・∀・)ノ
やっぱり蟹味噌のグラタンはボーダーが一番好きだー!
 
蟹と蟹味噌がふんだんに使われていて、一度食べたら忘れられない味です♪
 
牛ほほ肉の赤ワイン煮も。
 
f:id:hmsko:20140531084632j:plain
 
もう、見た目からして美味しさがわかりますねw
 
肉が簡単に箸で切れる柔らかさなのに、全然パサついてなくて口の中でトロッとほぐれていきます。
 
書いてるそばから、また食べたくなります…
 
ただ、調理から接客までマスターがお一人でこなしていますので、ほんの少し時間に余裕をみておいた方がいいかもしれません。(店内の混み具合にもよりますが)
 
それでも食べたくなる蟹味噌のグラタン!
また近々行きたいなー♪
 
 
キッチンバー ボーダー
住所 函館市豊川町10-6
営業時間 12:00-15:00、18:00-23:00
定休日 日曜日
 
 

スポンサーリンク