みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

ピカタの森 アイス工房

今日は恐ろしい気温でしたね!

 
昨日までモコモコの冬用パジャマでしたが、いきなり夏使用に変えましたw
「春はないの?」と言われましたがw
 
夏と言えば…
アイス!
ソフトクリーム!
 
ということで、オススメのアイス屋さんです。
 
国道沿いにある可愛いログハウスの様なお店です♪
 
ジェラートの種類も多く、更にソフトクリームも食べられるという…!
 
食い意地のはってるみそ子にはぴったりですw
と言うことで、ジェラート2種類とソフトクリーム!
 
f:id:hmsko:20140530025558j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
…想像以上にボリューミーで…己の力量を理解出来てませんでしたね…(´・ω・`)
 
もう、これだけで一食ですよねw
 
 
ピカタの森 アイス工房
住所 茅部郡森町赤井川81-3
営業時間 9:00-17:30(季節、天候により変更あり)
定休日 不定休
 
 

スポンサーリンク