みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

ワンランク上の美味しいビュッフェ♪ 鶴雅ビュッフェ ダイニング札幌

魅惑の商業施設…その名も「赤れんがテラス」。札幌に遊びに来た時や嵐のコンサート時など、食事に悩んだらここに来ていましたw だって、いろいろあるんですもの…!wヽ(・∀・)ノ
肉系、海鮮類、オサレ系、お手軽系とジャンルが豊富なので、絶対食べたいものが見つかるのですよ。もう、選びきれなくて赤れんがテラス内を相当ウロウロしてしまう程w
 
先日、数多く入っている店舗の中でもずっと気になっていた「鶴雅ビュッフェ ダイニング札幌」へ行ってきました。仕事で札幌に来ていた友人と久々に会えて、さらにうっきうきですw
 
f:id:hmsko:20171214155939j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:hmsko:20171214160000j:image
 
まずは1週目!美味しそうなものばかりなので、少しずつ種類を多く食べる作戦ですよ!w ワイン&日本酒の飲み放題もつけて準備万端ですw ヽ(・∀・)ノ
 
ビュッフェメニューはみそ子のイメージしているビュッフェメニューとは違い、どれも小洒落ているんですよ…!お肉も魚も美味しかったのですが、みそ子が中でも好みだったのはマッシュルームのサラダでしたー♪ これはワインに合う!wヽ(・∀・)ノ
 
お寿司は注文したら握ってもらえる仕様でとっても気になりましたが、残念ながら今回はお腹が追いつきませんでしたw
 
f:id:hmsko:20171214160306j:image
 
日本酒メニューに「田酒」があったので、もちろん頼んじゃいますよね♪w
 
f:id:hmsko:20171214160338j:image
 
2週目はコチラ。主食のコメから肉から魚から…なんでも食べたい年頃なんですw
ブリも脂がのってて美味しかったー♪ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20171214160353j:image
 
自分で海鮮丼も作れちゃいますよ♪ 今年は鮭の不漁でイクラが高価なので、ありがたいですね。イクラの味付けも好みのものでした。
 
本当はもうちょっと他にも食べたかったのですが、意外と時間が迫っていたので慌ててデザート狩りへw
 
f:id:hmsko:20171214160409j:image
 
ででーん!w 大漁、大漁!wヽ(・∀・)ノ
持ってきすぎだとお思いでしょう…? で、でもですね、このスイーツ本当に小っちゃいのですよ!一口サイズでほんと小っちゃいんですから!(しつこいw)
いろんな種類が食べられて幸せ…♪ どれも美味しくペロリといただきました!ヽ(・∀・)ノ
時間さえあれば、あと2ソフトぐらいはしたかったですねw (ソフトクリームは飲み物ですからねw)ぜんざいにソフトクリームのせて「クリームぜんざい」にしても良かったかも…ヽ(・∀・)ノ 夢は膨らみますw
 
さすが鶴雅のビュッフェですね、ワンランク上の美味しい料理が楽しめました♪ ネット予約もできるのでありがたいです。
 
 
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク