みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

バランスも大事ですねw

ピノでお腹を満たした後は、近くにある「昆布館」へ!
平日でも観光客で賑わっていましたヽ(・∀・)ノ
 
タイミングが良ければ、とろろ昆布を作っている様子も見学できます♪
 
f:id:hmsko:20150909232906j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
お腹がいっぱいなので、食後のソフトをw
 
f:id:hmsko:20150909232926j:plain
 
連れの山川牧場のコーヒー牛乳♪
瓶で飲むコーヒー牛乳は格別ですよね!
 
f:id:hmsko:20150909232939j:plain
 
カップ入りソフトクリーム♪
連れの「抹茶」!
もう、これでもか!というほどソースがかかっていますw
 
f:id:hmsko:20150909232959j:plain
 
と、思っていたらみそ子のチョコソースも沼の様にかかっていましたw
サービス精神が旺盛ですね!w
最初は「チョコソースいっぱいつけてもまだある!いぇい!ヽ(・∀・)ノ」と美味しく食べていたのですが、後半はやっぱりバランスって大事なんだなーと感じた秋の日でしたwヽ(・∀・)ノ
 
そしていつも気になっている「昆布ソフトクリーム」…(´・ω・`)
昆布の粉末が入っているソフトクリームなのですが勇気が出ず、いつも頼めません…
ソフトクリーム好きとして失格です…w(´・ω・`)
 
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク