みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

みそ子、憧れのコメダ珈琲店へ行く。

まだみそ子が函館に住んでいた頃から札幌に行くたびに行きたい行きたい…!と思っていたコメダ珈琲店。やっと…!行くことが出来ましたー!わっははーい!ヽ(・∀・)ノ
憧れのコメダ…!いろんな方のブログでよだれを垂らしながら見ていた憧れのコメダですよ!!w
 
実は引っ越して間もない頃に一度行ったのですが、お腹がいっぱいすぎて目的のシロノワールが食べられなかったのですw
…なんで行ったんだって話ですけどw(´・ω・`)
 
そして!晩ご飯も控えめに食べた夜にリベンジですよ!ヽ(・∀・)ノ
本当はお得なモーニングの時間帯に行きたいのですが、駐車すらできなかったので…(´・ω・`)
 
連れは期間限定の「ミニ小倉ノワール」♪
まだほんのりと温かいデニッシュの間には小倉、ソフトクリームには甘酸っぱいいちごソースがかかっています。
なかなか甘めなので、ミニでよかった様子w
 
f:id:hmsko:20171124142932j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:hmsko:20171201040110j:image
 
みそ子は王道の「シロノワール」を♪ヽ(・∀・)ノ
さっくりしっとりのデニッシュとソフトクリームの黄金コンビ!美味しくないわけがありませんよ!ヽ(・∀・)ノ
メープルシロップをかけて、さらに幸せw
結構遅めの時間にデニッシュを食べるという背徳感もさらに美味しくさせますw
 
コーヒーチケットを購入してモーニングにも来てみたいですねぇ…すいてきたらw(´・ω・`)
 
 
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク