みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

疲労回復には糖分!そして金色の満月♪

買い物でウロチョロしすぎて疲れたので、アークス内のカフェ「la Pasto(ラ パスト)」へ♪
 
やっぱり疲れた体には糖分=ソフトクリームですよね!ヽ(・∀・)ノ
 
連れは「プリモカフェラテ」(…カフェオレだったかもw)、みそ子は「プリモココア」を♪
 
f:id:hmsko:20150830230033j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
ソフトとココアの組合せが最高すぎますよね…!ヽ(・∀・)ノ
ソフトのおかげで、疲れもすっかり吹き飛んだゲンキンなみそ子でしたw
 
f:id:hmsko:20150830230051j:plain
 
今日の満月がやたらと黄色かったので、思わずカメラでパシャリ♪
黄色というか、金色ですかね!ヽ(・∀・)ノ
 
…なんだか美味しいさつまいもの断面の様な色!w
美味しそうです…wヽ(・∀・)ノ
 
 
 la Pasto(ラ パスト)
住所 函館市港町1-2-1 ポールスターB
営業時間 10:30-20:00
定休日 無休
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク