みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

京都産の和栗を使用した「和栗のモンブラン」♪

最近更新は途絶えがちですが、相変わらず食べ歩いているので画像が貯まりまくり…(´・ω・`)
期間限定ものが終わってしまう前に先に書かねばです…!w
 
ということで、以前から行ってみたかった七飯のケーキ屋さん「シュクル」へ♪
 
f:id:hmsko:20151025180852j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
ケーキの他に焼き菓子やパンも販売されていました♪
 
f:id:hmsko:20151025180907j:plain
 
目的だった和栗のモンブランを無事購入できてホクホクです♪w
 
f:id:hmsko:20151025180936j:plain
 
地元七飯産のリンゴを使ったシブースト♪
 
f:id:hmsko:20151025180947j:plain
 
洋梨とキャラメルムースのケーキ♪
こちらも美味しそうでしたよ!
 
f:id:hmsko:20151025181000j:plain
 
そしてみそ子が食べたのは期間限定の「和栗のモンブラン」♪
京都産の和栗とフランス産の栗をブレンドしたという、とっても贅沢で風味豊かな味わいのマロンクリーム!
中のブリュレなどの相性もバッチリで、食後でしたがペロリと完食です♪ヽ(・∀・)ノ
 
あぁ…モンブラン…好きだぁ…
 
 
salon de thé SUCRE(シュクル)
住所 亀田郡七飯町本町4-23-1
営業時間 9:00-19:20、日曜9:00-19:00
定休日 月曜日 
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク