みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

全国うまいもの味めぐりへ♪

函館 棒ニ森屋店で10月7日から開催されている「全国うまいもの味めぐり」。
あの嵐の様な会場の雰囲気にやられ、気づけば財布の中のお金が瞬く間に飛んでいってしまうという美味しくも恐ろしいイベント…(´・ω・`)
今回は我慢…!と思っていましたが、土曜日の清々しい秋晴れに浮かれてしまい、ふらふらと足が向かっていましたw
いやー恐ろしいw
 
「行くとしたら買おう」と考えていた鎌倉ハムも無事購入!
美味しいですよね…見かけたら毎回買ってしまいます…
あと小腹が空いていたのでカレーパンも♪
 
f:id:hmsko:20151013001001j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
そしてソフトクリーム妖怪はここにも登場!w
「つくばぷりん ふじ屋」の焼き芋ソフトクリームです♪
 
f:id:hmsko:20151013004553j:plain
 
人々の熱気で冷たいものを欲していたので一層美味しい♪
やさしいさつまいもの甘さがいいですねヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20151013004845j:plain
 
そしてみそ子が一番食べたかったのがこちら!(晩御飯を作らない計画でw)
利休の牛タン弁当です♪
値段は(おそらく)変わっていない代わりに、なんだか容器が一回り小さくなったような…?
それでも牛タンの美味しさに変わりはないですもんね!
さくさく噛みきれるやわらかな牛タン…!
ご飯がいくらでも進みますねぇヽ(・∀・)ノ
 
10月14日(水)午後4時まで棒ニ森屋で開催されていますので、気になる方はお早めにどうぞー♪ 
 
…今回は我慢出来た方だと思うんだ…
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク