みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

食後に食べたい大人パフェ♪

晩ごはんを食べた後は、やっぱりデザートが必要ですよね!
 
お腹がいっぱいなので、あっさりするする入っていくアイスかソフトの乗ったパフェがベストです!w
 
ということで、比較的遅い時間まで営業している「夏井珈琲 ブリュッケ」へ♪
ほとんどのオサレカフェは晩御飯を食べ終える時間帯には閉まっているので、とってもありがたい存在ですヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150911234055j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
もちろんパフェを頼みますよー!
 
f:id:hmsko:20150911234123j:plain
 
友人の「チョコキッス」♪
フルーツが盛りだくさんですね!
チョコソースのソフト…めちゃくちゃ美味しそうでしたヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150911234143j:plain
 
みそ子の「モンレーブ カフェ」♪
コーヒーババロアが下に入っていて、たっぷりのソフトの上にはブルーベリーのソースがかかっています。
 
うぉお…!私が今食べたかったのはこのパフェですよ!ヽ(・∀・)ノ
弾力のあるコーヒーババロアは甘さ控えめでしっかりと苦味がきいていて、なんだか大人のパフェ♪
なによりソフトがたくさん入っていて、ソフト好きにはたまりません!wヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150911234156j:plain
 
パフェで少し冷えたカラダは「ウィンナー珈琲」で温めます♪

クリームと濃い目の珈琲!
みそ子は甘くして飲むのが好きなのですヽ(・∀・)ノ
ゆったりとしたいい時間が過ごせました♪


夏井珈琲 ブリュッケ
住所 函館市五稜郭町22-5
営業時間 平日10:30-22:00、土日祝11:00-21:30
定休日 水曜日

 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク