みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

可愛すぎる店内で至福のパフェ♪

 
食後には甘いものがなくっちゃ!
 
昼食後で満腹だったはずのお腹も、甘いものを見ると何故かスイーツ分の余裕ができますよねw
 
余裕が空いたなら食べるしかない…!
 
ということで、「ストロベリーパルフェ」へ♪
 
f:id:hmsko:20150325213208j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
店内の可愛さに気分も上がります!
 
f:id:hmsko:20150325213227j:plain
 
女子受けしそうな小物もたくさん♪
 
f:id:hmsko:20150325213237j:plain
 
そしてよく見ると、ライトが「いちご」!!ヽ(・∀・)ノ
かーわいいー!
 
さすが「ストロベリーパルフェ」ですね!w
 
f:id:hmsko:20150325213248j:plain
 
ミニパフェとドリンクのセットを♪
友人はミニチョコパフェ、みそ子はミニイチゴパフェです。
 
パフェの中にはスポンジが入っていました。
 
f:id:hmsko:20150325213300j:plain
 
スモークサーモンのサンドイッチも美味しそうでしたよ…!
さすがに自重しましたがw
 
 
ストロベリーパルフェ函館
住所 函館市本町23-1
営業時間 火〜木・日11:00-22:00、金・土11:00-24:00
定休日 月曜日
 
 

スポンサーリンク