みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

初冬の大沼ランチセット♪

年末ということもあり、いつもと違うランチが食べたかったので「クロフォード・イン 大沼」へ♪

大沼公園駅の真裏にあります。

2年前に一度宿泊したことがあるのですが、お部屋がとっても可愛らしくて落ち着いた雰囲気のあるホテルです♪

 
f:id:hmsko:20141228183642j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
今回頼んだのは「初冬の大沼ランチセット」!
 
f:id:hmsko:20141228183658j:plain
 
森町産の「みやこかぼちゃ」を使ったスープとサラダ。
スープは甘い系ではなく、しょっぱい系。
サラダは野菜がシャッキシャキ!
 
f:id:hmsko:20141228183710j:plain
 
シーフードグラタン。
グツグツと煮立った状態で運ばれてきます!
グラタンはこうでなくては!ヽ(・∀・)ノ
火傷注意ですw
 
f:id:hmsko:20141228183720j:plain
 
メインプレートは「道産豚のソテー シャスールソース」、「サンマのフライ」、本日の小皿。
肉も魚も少しずつ楽しめる素敵プレート♪
程よくソテーされた道産豚とソースの相性が抜群!
サンマのフライのタルタルソースも絶品ですヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20141228183729j:plain
 
きのこたっぷりのデミオムライス♪
手のひらサイズのオムライスが可愛すぎます!ヽ(・∀・)ノ
可愛い上に美味しいなんて…!
 
f:id:hmsko:20141228183738j:plain
 
食後の紅茶。
お腹いっぱいの胃を紅茶で落ち着かせますw
 
f:id:hmsko:20141228183748j:plain
 
野鳥用の餌台があるので、運がよければ見られるかもしれません♪
…残念ながら、みそ子は見られませんでしたがw
鳥好きなのになぁ…w
 
 
クロフォード・イン大沼
住所 亀田郡七飯町字大沼85-9
 
 

スポンサーリンク