みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

好みの海鮮を選べる「三種お好み丼」♪

先日、夜に「JOE」の洋風ちらしを食べたくて行ったのですが何故かお店がしまっていたので断念…(´・ω・`)

でももう気持ちは「洋風ちらし」を食べる気満々だったので、何としても似ているものを食べたい!

ということで海鮮系を求めて「きくよ食堂 ベイエリア店」へw

 
f:id:hmsko:20141228184931j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
中途半端な時間に甘いものを食べていたので夕食は軽めにw
 
うに・いくら・ほたて・えび・カニ・さけから好みの具を3種選べる「三種お好み丼A」のミニサイズを♪
さけは焼き鮭をほぐしたものの様です。
 
みそ子は大好きなうに、いくら、エビをチョイスですヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20141228184950j:plain
 
おおお!
待ってました!うに、いくら、エビ達ー!!ヽ(・∀・)ノ
うにの旬は夏なので、正直「苦いかもなー」なんて思っていましたが、そんな事はありませんでした!
ミョウバン臭くなく、苦くもなく!思いがけず美味しいうにに当たりました♪
 
エビもぷりっぷり!
 
f:id:hmsko:20141228184959j:plain
 
岩海苔のお味噌汁がつきます♪
 
f:id:hmsko:20141228185007j:plain
 
いけすのイカも元気!

…透き通っていて美味しそうですよね…w(´・ω・`)

 
 
きくよ食堂 ベイエリア店
住所 函館市豊川町12-9 函館ベイ美食倶楽部
営業時間 平日11:30-15:00(L.O.14:45)、17:30-23:00(L.O.22:30)、土日祝11:00-15:00(L.O.14:45)、17:00-23:00(L.O.22:30)(冬季 1/1-4/末 L.O.22:00/22:30閉店)
定休日 火曜日(祝日、GW、8・9月、年末年始は除く)
 
 

スポンサーリンク