みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

らーめん 初代 社(やしろ)

突然、らーめん食べたい症候群がでたので、七重浜にある社へ。

 
ご飯どきもあって、お店はとても混み合ってました。
 
みそ子、社では食べるものが決まっているのでw、いつも頼むみそらーめんと餃子を注文ですヽ(・∀・)ノ
 
久々に行ったら「黒毛和牛チャッチャらーめん」というのが増えていて、だいぶ心惹かれましたがw
 
f:id:hmsko:20140503011821j:plain
f:id:hmsko:20140503011835j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
すこし硬めの麺の茹で方も絶妙で、相変わらずのおいしさ!
餃子もジューシー!
そして店員さん達の感じの良さ!
気持ち良く食べられますね♪
 
私達が食べている間にも、次から次へとお客さんが来ていました。
今度は黒毛和牛チャッチャに挑戦してみようかな♪
 
 
らーめん 初代 社
住所 北斗市七重浜7-11-1
営業時間 11:30-23:30
定休日 木曜日
 
 

スポンサーリンク