みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

仁山にオープンした新しいパン屋さん♪ヒュッテ

10月10日仁山に新しいパン屋さんがオープンしたので早速いってみました♪
 
七飯町のこなひき小屋のご主人がお店を息子さんの代にゆずり、ご自身は新たに仁山の店舗「ヒュッテ」をオープンされたようですヽ(・∀・)ノ
美味しいのは確実ですね!
 
函館人気ブロガーのオヤジさんの詳しい道順の記事がとってもわかりやすかったので、そちらをご覧になってから行かれるとスムーズだと思われます♪

函館の飲み食い日記:パンのヒュッテ 10月10日(土)オープンへ - livedoor Blog(ブログ)

方向音痴のみそ子も迷わずにたどりつけましたw
(オヤジさん、快くリンクご承諾いただきましてありがとうございましたヽ(・∀・)ノ)
 
f:id:hmsko:20151011180259j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
オープン当日のお昼頃に行ったのですが、パンはもう数種類しか残っておらず既に人気のほどがうかがえました♪
店内も入りきらないほど続々とお客様が!
邪魔にならない様、めぼしいパンを買ってそそくさと退散ですw
 
f:id:hmsko:20151011180310j:plain
 
みそ子が買ったのは「こなひき小屋の大沼あんぱん」、「スターアニスのパン」、量り売りで売っているチーズの中から黒松内のハード系チーズ「朱太(しゅぶと)」♪
 
なつかしさを感じさせる素朴な大沼あんぱん、スターアニスのパンは名前の通り角煮などに使われるスパイスのスターアニス(八角)が練りこまれていてほわっと甘い香りでもちっとした美味しいパン!ヽ(・∀・)ノ
またお店に買いに行くのが楽しみな美味しさでしたよ♪
 
f:id:hmsko:20151012001515j:plain
 
サンドウィッチにもしてみました♪
奥のハムは、現在ボーニで開催されている「全国うまいものめぐり」で買ってきた「鎌倉ハム」を早速使ってみたりw
(美味しいですよね、鎌倉ハム!お姉さん、商売上手だから予定以上に買っちゃいましたw)
 
みそ子は近くの「蕎麦小屋」に良く行くので、その帰りなどにまたちょこちょこ寄りたい思います♪
 
 
Hütte(ヒュッテ)
定休日 火曜日、水曜日
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク