みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

11月末にオープンした素敵カフェ♪

12月初めまで騙し騙しやり過ごせていた感じですが、とうとう本気出して来ましたね…雪のヤツ…(´・ω・`)
ものっすごく積もりましたね…(´・ω・`)
 
そんな気分を晴れやかにするために、11月末に谷地頭にオープンした「CAFE CLASSIC」へ♪
 
谷地頭電停から函館八幡宮へ向かう通りの右側にあります。(お隣のお寿司屋さんの横の駐車場に2台停められる様になっていますが、お店の前も停められる様です。)
 
画像から横殴りの雪感が伝わりますでしょうか…?w
 
f:id:hmsko:20151204235208j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
白と木目を基調とした店内にカラフルな器が映えて素敵♪
 
f:id:hmsko:20151204235232j:plain
 
シンプルながらもこだわりが感じられるグラス♪
 
f:id:hmsko:20151204235246j:plain
 
友人のクラシックショコラ♪
表面はサクッと、中はしっとりの王道クラシックショコラ!
一口幸せを分けてもらいましたーヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20151204235303j:plain
 
友人の紅茶(ダージリン)♪
 
f:id:hmsko:20151205023446j:plain
 
みそ子のカスタードプリン♪
これがまた美味!
カラメルソースのほろ苦感といい、プリンの絶妙なやわらかさといい、全部みそ子好みでした!ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20151204235315j:plain
 
みそ子のチャイ♪
大きなカップにたっぷり入っているので、冷えたカラダもぽっかぽか!ヽ(・∀・)ノ
しかも美味しいので最高ですw
 
やさしい雰囲気の漂う居心地のいいお店で、すっかり長居してしまいました♪
 
帰り際にご主人が作られていたガーリック系の料理の香りが、まあ食欲をそそるいい匂いでいい匂いで…!!w
今度は夜にお酒を飲みに行かねば!と心に誓うみそ子なのでしたw
 
 
CAFE CLASSIC(カフェ クラシック)
住所 函館市谷地頭町25-20
営業時間 11:00-23:00(L.O.22:30)
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク