みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

貰いたい花束は?

またまた行ってきました♪
蔦屋書店の「ミニチュア」イベント!
 
今回は6月!
ジューンブライド的な「バラの花束」作りでございますヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150624220241j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
今回はベンチも作ったのですが、まー、みそ子の不器用なこと!w
 
花束を置いてあるので見えませんが、いろいろ歪んでいるうえに、ベンチの足の一つは床に着いていませんw
 
組み立てる系のはダメなんですよねー…(´・ω・`)
で、でも、一応形になったので、よしとしちゃいますw
 
バラ作りはやっぱり楽しかったー!
…でも作った大半が影に隠れて全然見えないという切ない感じですが…w
 
バラの花束を貰う機会なんてそうそう無いので、自分で作って消化ですよ…!(白目)
 
いいんだ、ガーベラの方が好きだし…!と負け惜しみを言ってみたりw
 
 

スポンサーリンク