みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

和風ステーキ丼セットが美味!

ランチを求めて湯の川の「エル・アペティ」へ♪

 
函館 エル・アペティ
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
パスタにしようと心に決めていたのですが、ふと見た黒板のその日のオススメメニュー「和風ステーキ丼セット」に心奪われたので、秒で変更ですw
 
函館 エル・アペティ 和風ステーキ丼
 
なにせ生肉が好きなものでね!
レアでお願いしました!wヽ(・∀・)ノ
 
さっぱりとした和風のステーキソースと肉の相性が最高です…!
あれよあれよと言う間にご飯も消えていきますw
 
f:id:hmsko:20150204183337j:plain
 
セットにはアイスクリームがつくと聞いていたのですが、こんなに立派なアイスクリームだとは…!ヽ(・∀・)ノ
もう、ちょっとしたパフェぐらいの量です!
これは嬉しい♪
 
f:id:hmsko:20150204183347j:plain
 
セットのコーヒーも美味しいものでした♪
 
f:id:hmsko:20150204184241j:plain
 
最近、天気が良くて快適ですね♪
このまま間違って春になればいいのに…w
 
 
 
エル・アペティ
住所 函館市湯川町3-2-3
営業時間 11:00-14:30、17:00-23:00(L.O.22:00)
定休日 木曜日
 
 

スポンサーリンク