みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

濃厚ショコラが美味しい♪

バレンタインが近づくと発売される期間限定の柳月 三方六の小割「冬の濃厚ショコラ キャラメリッチ」。

 
実は昨年買おうとしていたら売切れていたため、一年越しの願いがかなっての購入ですw
 
三方六 濃厚ショコラ
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
小割が5個と何故かノコギリ型ナイフが入っています!w
もう、切れてあって絶対使わないのに…w
 
でも少し懐かしく嬉しいのはなぜでしょう♪ヽ(・∀・)ノ
 
三方六 濃厚ショコラ
 
あまりのしっとりさにビックリです!
こんなにしっとりしたバウムクーヘンがあったとは…!ヽ(・∀・)ノ
さすが「濃厚ショコラ」…!
 
大きいので食べたいですw
そして期間が終わる迄にあと一回は食べたい…!
 
 

スポンサーリンク