みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

札幌で焼肉祭開催♪

札幌に行って焼肉が食べたい時は「トトリ 本店」に行きます♪

以前、仕事で連れて行ってもらった時からトリコですヽ(・∀・)ノ

今はありませんが、キュウリやリンゴと混ぜて食べるユッケが美味しかったなー…(´・ω・`)

 
f:id:hmsko:20141218175908j:plain
 

スポンサーリンク

 
 

お腹が空いてたので、手当たり次第食べたいものを頼んでいきますw
 
f:id:hmsko:20141218175931j:plain

ミスジの炙り焼き!
さっと表面を炙ってポン酢につけて食べると…絶品…!ヽ(・∀・)ノ

f:id:hmsko:20141218175942j:plain

ネギタン塩♪
これを頼まないと始まりませんね!

f:id:hmsko:20141218175954j:plain

上ロース食べ比べセットとハラミ。

f:id:hmsko:20141218180004j:plain

生クラゲ刺し。
クラゲが肉厚でプリッと&コリっとした食感が楽しい♪

f:id:hmsko:20141218180024j:plain

友人の冷麺ハーフ。
結構量があって大変そうでしたw

f:id:hmsko:20141218180033j:plain
f:id:hmsko:20141218180044j:plain

レバーの味噌味。
プリプリしてて美味しかった!
上ミノもみそ子好みの食感で最高!

ただ一つ誤算だったのは…頼んだ「ご飯(中)」がなかなかのサイズだったこと…w
今度は(小)でいいかなw

人気のお店なので予約をした方が良さそうですヽ(・∀・)ノ
 

 
トトリ 本店
住所 札幌市中央区南五条西7
営業時間 月~土12:00-翌3:00、日12:00-23:00
定休日 無休
 
 

スポンサーリンク