みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

初めまして!の絶品「和牛の握り」

恒例の焼肉食べたい周期が来ましたので「泉味亭」へ♪

テレビの焼肉特集なんて見ちゃうと、もう我慢できませんよねw

 
f:id:hmsko:20141010093342j:plain
 

スポンサーリンク

 
まずはじめに「黒ウーロン茶」!
これで今日の脂をスッキリ流してもらいますよ!w
 
がんばれ、黒ウーロン!
(…これで「肉を食べる(脂をとる)」という罪悪感が薄れてしまうからダイエットが遠のいていくんですね…ふふふ…w)
 
f:id:hmsko:20141010093405j:plain
 
最近もっぱら「赤身肉」が好きなみそ子達。
その日のオススメだった10食限定の「四十日間熟成かいのみ焼き」を♪
友バラからとれるとっても柔らかい赤身肉でした
 
f:id:hmsko:20141010093418j:plain
 
これも10食限定「四十五日間の超熟成!熟成和牛ミスジステーキ」です。
これも信じられない柔らかさで、とってもジューシー!
 
f:id:hmsko:20141010093533j:plain
 
美味しい肉からは目を離しませんw
絶妙な焼き加減になるよう静かに様子を見ながら育てます…!
 
f:id:hmsko:20141010093432j:plain
 
みそ味のレバー。
さっと焼いて食べたいけど、しっかり焼きますw
孤独のグルメで出てた「炙りレバー」がメニューに追加されることを祈っています…
w
 
f:id:hmsko:20141010093451j:plain
 
安定の「鶏塩カルビ」♪
味付けが最高。
このあっさり加減にいつも助けられます。
 
f:id:hmsko:20141010093517j:plain
 
確か「和牛の握り」w
初めて食べましたが、これがまあ美味しかった!
和牛の上質な脂が広がって、あっさりいただけます♪
 
f:id:hmsko:20141010093506j:plain
 
食べてから画像を撮り忘れたことに気付いたユッケw
生肉はやっぱりいい…!!w
 
 
炭火焼肉 泉味亭
住所 函館市鍛治1丁目49-6
営業時間 平日17:30-23:30、日祝17:00-23:30(L.O.23:00)
定休日 年中無休
 
 
過去の記事はコチラ

夏だ!焼肉だ!極旨カルビを喰らう! - 函館 三十路女のグルメブログ

 

 
 

スポンサーリンク