みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

棒二森屋の全国うまいもの味めぐり♪

百貨店の催事場などで開かれる「うまいもの味めぐり」。

あれよこれよと勧められるまま試食し、買っていくと…財布が思っていたより悲しいことになってしまう…という恐ろしい催事なのです…!

なので目的の物以外「買わない!(なるべく!)」という強い決意で向かいますw

 

目的通り買った「チキン南蛮」♪

試食で美味しかったので即買いです!

 
f:id:hmsko:20141010213136j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:hmsko:20141010213155j:plain
 
チラシで「もんじゃ風お好み焼き」とはなんぞや…?ヽ(・∀・)ノ
と気になって買ってみましたw
 
なんか普通の関西風のお好み焼きw
美味しかったですよw
 
f:id:hmsko:20141010213219j:plain
 
いつも買う「釜揚げしらす」♪
ご飯の上に刻み海苔やネギ、半熟玉子などと一緒に乗せて、醤油とごま油をたらして食べる釜揚げしらす丼が一番好きな食べ方ですヽ(・∀・)ノ
 
お手軽丼で助かりますw
 
f:id:hmsko:20141010213209j:plain
 
カレーパンにどうしても惹かれてしまうみそ子。
アンパンマンよりカレーパンマンが好きな子供でしたw
電子レンジで温めた後でオーブントースターでカリカリ感を蘇らせてから食べます。
 
f:id:hmsko:20141010213230j:plain
 
買って間違いなしの「鎌倉ハム」。
普通のベーコンと違って、味わい深い♪
 
f:id:hmsko:20141010213241j:plain
 
デザートも必要!「つくばぷりんゴールド」。
中がとろっとろで幸せ気分ですヽ(・∀・)ノ
 
 
15日の16時までの開催ですヽ(・∀・)ノ
もう一回チキン南蛮買いに行こうか迷い中w
 
 

スポンサーリンク