みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

栗のラテと函館山にかかる虹♪

日中、ものすごい天気だった函館。
雨も大粒なのに風も強く、普段あまり傘をささないみそ子ですら傘を使ったレベルでしたw
いつもはダッシュで駆け抜けますwヽ(・∀・)ノ
 
出かけようか迷った天気でしたが、昨日から発売しているスタバの期間限定ドリンク「ロースト ナッティ チェスナッツ ラテ」が飲みたかったので蔦屋書店へひとっ走り♪ヽ(・∀・)ノ
 
栗の香ばしさと甘味ががふんわり広がる甘めのラテ♪ヽ(・∀・)ノ
こりゃあスイーツとしてもいけそうな満足感です!
お、美味しい…ヽ(・∀・)ノ
 
秋は栗や芋系の限定スイーツがたくさん販売されるので、楽しみですねぇ♪
 
f:id:hmsko:20150902232027j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
小腹が空いていたのでこちらも♪
 
f:id:hmsko:20150902232036j:plain
 
サーモン&クリームチーズベーグル♪
こちらも間違いない美味しさ!
 
f:id:hmsko:20150902232048j:plain
 
雨が止んだ後にはキレイな虹が…!ヽ(・∀・)ノ
クッキリと色の濃い左側の虹に加えて、右の方にもうっすらとした虹が♪
 
函館山にかかる虹は初めて見ましたー♪ヽ(・∀・)ノ
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク