みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

立ち飲みスタイルの新感覚カフェ♪

実は先日、もぐフェス開催時間まで元町近辺をブラブラしているときに、以前から気になっていたお店を偶然発見いたしました♪
勝手に別の通りにあると思い込んでいたのでラッキーですwヽ(・∀・)ノ
 
その名も「コーヒースタンド303」!
立ち飲みスタイルの隠れ家的カフェなのです♪
 
f:id:hmsko:20150809215214j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
カールレイモンの横の通りにこの看板がありますので、それを目印に♪
通りを覗くとすぐわかりますよー♪
 
f:id:hmsko:20150809215231j:plain
 
 みそ子は「カフェオレ」を♪
 
f:id:hmsko:20150809215243j:plain
 
これがまた美味しいカフェオレだったのですよ!!
ガムシロを入れて溢れんばかりになっていますがw
酸味や飲んだ後に残る後味が気になって、普段あまりコーヒーを飲まないみそ子ですが、ここのコーヒーが美味しいのだけはわかります!
 
コーヒーもいただいたのですが、これまた美味しい…!
美味しいコーヒーはブラックでも飲めるのですね…!(お子様舌の私が…!)
そして飲んだ後に残る後味がスッキリで、コーヒーを飲んだ後とは思えないほどでした!
新鮮な豆と淹れる技術で、こんなに違うものなのですね…!ヽ(・∀・)ノ
衝撃的でしたー!
今までコーヒーより紅茶派でしたが、なんだか新しい扉が開きそうです…!w
 
なによりお店の方の気持ちのいい接客で、最後まで快適に過ごすことができました♪
テイクアウトも出来るので、元町散策のおともにもいいですね!
 
 
COFFE STAND 330(コーヒースタンド330)
住所 函館市元町30-3
営業時間 9:00-19:00(季節により変動あり)
定休日 不定休
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク