みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

旬の時知らずからマグロまで♪

先日、久々に「鮪一番! なごみ亭」へ♪
いつの間にかカウンター席が少し変わっていました。
 
f:id:hmsko:20150703233047j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
端末機で手当たり次第頼みまくりますw
一度に4皿しか頼めないので、大勢で行くと忙しいですw
最初だけですがヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150703233121j:plain
 
ここに来たらコレを頼まねば!「マグロ三昧」!
どれもいいマグロですよ!ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150703233138j:plain
 
そして「ヒラメの柚子塩」。
柚子塩ってどうしてこんなに美味しいのでしょう…!
柚子の上品な香りがたまりませんね♪
 
f:id:hmsko:20150703233151j:plain
 
「時知らず」。
若い鮭なので、身がぷりっぷりで脂がのっています♪ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150703233204j:plain
 
これも忘れちゃならない「炙り穴子」!
 
f:id:hmsko:20150703234921j:plain
 
「うに」!!ヽ(・∀・)ノ
みそ子の回転寿しはうにに始まりうにに終わる!
 
残念ながら、限定の「利尻の塩水うに」が売切れだったので、普通のうにですが、これでも十分美味しかったです!
「利尻の塩水うに」…どれだけ美味しいんだろう…(´・ω・`)
 
f:id:hmsko:20150703233214j:plain
 
「いちご練乳かき氷」。
いちごがゴロゴロ入っていて美味しいシロップ!
練乳はいずこ…?(´・ω・`) と思いきや下に隠れていましたw
 
なんだか撮り忘れが多かったけど満足でしたヽ(・∀・)ノ
 
 
鮪一番! なごみ亭
住所 北斗市七重浜7-13-3
営業時間 平日11:00-15:00、17:00-22:30、土日祝11:00-22:00
 
 

スポンサーリンク