みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

リベンジなるか…!

函館ではまだ発売になっていなかったサーティワンの「オレオ抹茶」のリベンジに行って来ました♪
 
f:id:hmsko:20150510223634j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
アイスのケースを覗いていると「オレオ抹茶売れ切れのお知らせ」が…
 
うぉおおおぉう…(´・ω・`)
またしても…出会えないのか、オレオ抹茶…(´・ω・`)
 
人気なのですね…この際、レギュラーメニューになったらいいのに…!
 
でもアイスを食べる気満々だったので、他の味を食べますけどね!w
 
f:id:hmsko:20150510224022j:plain
 
みそ子は抹茶とショコラモンブラン♪
あぁ、抹茶が美味しい…ヽ(・∀・)ノ
 
これにオレオが入っていたら、さぞかし美味しかったことでしょうw
 
と言うことで、リベンジは失敗したので、また懲りずにリベンジのリベンジをしたいと思いますw
 
 

スポンサーリンク