みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

パンが好きなのです!

小腹が空いた時はパン!
小腹じゃない時もパン!!ヽ(・∀・)ノ
 
ということで「エスポワール 石川店」です♪
(お店画像を撮り忘れたので、以前と同じw)
 
f:id:hmsko:20150402215101j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
ちょうど新しいパンが入荷?になった様で、欲しいパンをゲットすることができました♪
 
f:id:hmsko:20150402215119j:plain
 
肉まん。
という名のパン!
普通の肉まんとは違い、もちもちの生地がまたいいですヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150402215131j:plain
 
半熟卵入りカレーパン!
これが食べたかったのです♪
ただでさえカレーパンに惹かれるというのに、半熟卵も入っているだなんて…!
「半熟卵」って、どうしてあんなに魅力的なんでしょう…ヽ(・∀・)ノ
 
半熟卵がカレーをまろやかにして美味しいのです!
 
f:id:hmsko:20150402215152j:plain
 
明太子。
相変わらずの魚卵好きですw
 
f:id:hmsko:20150402215201j:plain
 
連れのパン。
なかなかの大きさでした!
 
パン屋さんに行くとあれもこれも欲しくなるのは何故なのでしょうね…
 
そして「美味しくなくなっちゃうから!」っていう理由をつけて…食べ過ぎちゃうのです…!
 
 
 
エスポワール 石川店
住所 函館市石川町147-3
営業時間 9:00-18:00
定休日 不定休
 
 

スポンサーリンク