みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

2017 松前さくらまつりへ♪

GWですね。
なんだかわちゃわちゃ過ごしていたので、気が付けばみそ子のGWはほぼどこにも行けずに終わりそうです…(´・ω・`)
せめて明日(あ、日付的に今日ですねw)だけでも美味しいものを食べて楽しく過ごそうと思っておりますヽ(・∀・)ノ
 
あ、4月30日に行けた松前さくらまつりも最高に楽しかったですよ!松前に行くにつれて透き通っていく海にテンションもあがりますよね♪
曇り空でしたが、雨にもふられずにすみました♪
 
f:id:hmsko:20170430213429j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:hmsko:20170430213508j:image
 
桜のトンネルに迎えられた時はまだ青空でしたが、次第に曇りに…w
 
f:id:hmsko:20170430213605j:image
 
松前の桜は本当に見事ですよね♪
いろいろな種類があって、まー可愛らしいこと!
早咲き、中咲き、遅咲きで長く楽しめるも嬉しいですねヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20170430213636j:image
 
写真を撮っていたら、あっという間に暗くなってきましたので急いで物産フェアへ向かいます。食べるもの食べないと帰れませんからねw
 
f:id:hmsko:20170430213657j:image
 
うに丼(1000円)♪
やっぱり松前に来たら海産物を食べねば!ですよねヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20170430213716j:image
 
カニの甲羅焼きもぎっしりと身が入っているのに、これで1000円!ヽ(・∀・)ノ
カニ味噌も濃厚で美味しかったー!できれば日本酒と食べたかったですがw
持ち帰りできたら絶対買ってましたねw
 
f:id:hmsko:20170430213759j:image
 
出店で苺クレープも♪ヽ(・∀・)ノ
やっぱり甘いものは別腹ということでw
生の苺は上にのっているスライスのみで、中には苺コンポート的なのが入ってましたよー。
果物そのものを食べたい方はバナナのほうがいいかもですね♪
 
物産フェアは終了していますが、さくらまつりは5月17日まで開催されていますので気になる方はぜひ松前へー♪ヽ(・∀・)ノ
道の駅やみそ子大好き矢野旅館など、美味しいものもいっぱいあるのでプチ遠出にはおすすめですよー♪
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク