みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

今シーズン食べ納め♪

ソフトクリーム妖怪が今年なんやかんやで訪れていなかった「こやぎの丘 ガーデンファーム」!
あれよあれよと言う間にシーズンオフ間近でした…危なかった…!
ということで、みそ子は今回ので今シーズン食べ納めといったところでしょうか♪
 
f:id:hmsko:20151016174749j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
駐車場近くから見える丘には「こやぎの丘」という名前の通りヤギが!
 
f:id:hmsko:20151016174759j:plain
 
皆夢中で草を食べている中、それを無表情で見つめる右端のヤギ。
いい表情してますw
 
f:id:hmsko:20151016174808j:plain
 
バラソースのソフトクリーム♪
さらっと食べられるソフトと、甘酸っぱいバラソースの相性がいい!ヽ(・∀・)ノ
バラの香りがしないのもみそ子的に好みでした♪
 
猫もたくさんいましたよー!
あんなにたくさんの猫を見たのは初めてでしたw
 
 
こやぎの丘 ガーデンファーム
住所 函館市東畑町123-1
営業時間 10:00-18:00
定休日 水曜日、木曜日(11〜4月末頃まで冬期休業)
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク