みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

移転した炭火焼の豚丼屋さん♪

何かガッツリしたものが食べたくなったので、昭和から北斗市の七重浜へ移転した豚丼のお店「炭火やき大衆食堂 ぶたや」へ♪
 
f:id:hmsko:20150824233929j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
駐車場は店舗横と裏にも有る様です♪
 
f:id:hmsko:20150824234051j:plain
 
駐車場が多いのは助かりますね♪
 
f:id:hmsko:20150824233951j:plain
 
連れの「キムチマヨぶたどん」の大盛り。
丼から肉がはみ出ていますw
 
f:id:hmsko:20150824234001j:plain
 
みそ子は「わさびマヨぶたどん」の小盛り♪
中途半端な時間にお昼を食べたので、一応控え目でw
 
通常のマヨとわさびを溶かしたマヨがかかっていて、タレが絡んだ豚肉との相性が抜群ですね!ヽ(・∀・)ノ
わさびのツーンとしたアクセントがいい♪
炭火で香ばしく焼かれているので、さらにご飯がすすみますね!
 
「おろしポン酢豚皿定食」なんてそそられる定食もあったり(頼んだ後に気づいたw)、平日限定夜9時からの日替わり定食「深夜日替わり定食750円」などもあったりで、気になるメニューが盛り沢山になってましたよー♪ヽ(・∀・)ノ
 
次はおろポンだな…!w
 
 
炭火やき大衆食堂 ぶたや
住所 北斗市七重浜2丁目27-3
営業時間 11:30-15:00、17:30-23:00
定休日 月曜日
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク