みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

美味しいワインと美味しい料理を♪

久々に、職場の先輩とワインの美味しいお店「コムシェヴー」へ行ってきました♪
 
普段はなかなか飲みで来られない元町方面ですが、今回はみそ子家の人々の送り迎えがあったので安心して飲めます!w
たまにはね!ヽ(・∀・)ノ
 
4店舗入っている建物で、向かって右上のお店です♪
 
f:id:hmsko:20150717180450j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
人気のお店で席数も少なめなので、予約をとってから行きました♪
 
f:id:hmsko:20150717180517j:plain
 
まずはキリリと冷えた白ワインを♪
 
f:id:hmsko:20150717180537j:plain
 
生ウニのシェリー風味♪
このウニが甘くてまあ美味しい!
白ワインに合いますねヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150717180550j:plain
 
レバーパテ♪
レバーパテがたっぷり乗って、食べ応えのあるものでした!
臭みもなく、濃厚でクリーミー♪
レバー嫌いの方でも食べられそうでしたよ!
 
f:id:hmsko:20150717180607j:plain
 
タコと海老のアヒージョ♪
ニンニクの入ったオイルがグツグツと煮え立った状態での提供で、いい香りと音で更に食欲をそそられます!
 
f:id:hmsko:20150717180617j:plain
 
赤ワイン♪
ハッキリした味の方が好みですヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150717180627j:plain
 
チーズの盛合せ♪
美味しいブルーチーズ…!!
 
f:id:hmsko:20150813224945j:plain
 
仔羊のロースト マスタードソース♪
これが美味しいのです!
もう、ほんっとに美味しい!wヽ(・∀・)ノ
以前来た時も食べていて、「次も絶対食べる…!」と覚えていましたw
仔羊がやわらかで、肉汁がじゅわーっと出てくるのです!ヽ(・∀・)ノ
 
調理時間がかかるので、早めのご注文をお勧めいたします♪
 
f:id:hmsko:20150717180657j:plain
 
カルパッチョ♪
やっぱり生ものも食べないと!w
 
美味しいワインと美味しい料理を食べるならこのお店ですね!
オーナーはラ・コンチャの元店長なので、味は間違いありません♪ヽ(・∀・)ノ
 
 
ワインと小皿料理 Comme chez vous(コム シェ ヴー)
住所 函館市宝来町22-12 2F右
営業時間 17:00-24:00(L.O.23:00)
定休日 火曜日、第二水曜日
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク