みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

夏はやっぱりコレですね!

暑い日…カラダは冷たい食べ物を欲しますよね…(´・ω・`)
まぁ、そればっかりだとカラダに良く無いらしいですが、たまにはね!
まずは食べない事にはね!
 
…いつもしっかり食べてますけどね(小声)
 
ということで、あっさりとしたアレを求めて「麺屋 華月」へ!
 
f:id:hmsko:20150812230649j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
連れは「華月 醤油らーめん」、みそ子は目的の「冷やし中華」を♪
 
f:id:hmsko:20150812230703j:plain
 
華月 醤油らーめんは直火炙りチャーシューのせという素敵仕様!
「直火炙り」って、そそられる単語ですよね!w
 
f:id:hmsko:20150812230715j:plain
 
ギョウザも美味しかったです。
 
f:id:hmsko:20150812230737j:plain
 
みそ子の「冷やし中華」!
夏にあっさりと食べたい冷やし中華♪
程よい酸味の醤油ベースのタレで、ゴマの香ばしさもいいですねヽ(・∀・)ノ
 
やっぱり夏はコレですね♪
 
 
麺屋 華月(KATSUKI)
住所 函館市桔梗2丁目33-30
営業時間 平日11:30-15:30、17:00-22:00、土日祝11:30-22:00(いずれもスープが無くなり次第終了)
定休日 不定休
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク