みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

湿度を吹き飛ばせ!ストロベリースピリッツ

ジメジメと暑い日が続きますね…(´・ω・`)
そんなみそ子はもちろんソフトクリームで湿度を吹き飛ばしますよ!
 
ということで金森倉庫から移転後から大分経ってますが、先日初めての「マリオドール」へ♪
 
f:id:hmsko:20150721190116j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
友人はコーヒーor紅茶がつく「バナナパフェセット」、みそ子は「ストロベリースピリッツ」を♪
 
f:id:hmsko:20150721190130j:plain
f:id:hmsko:20150721190204j:plain
 
友人のバナナパフェセット♪
おおお、なんだか思っていたバナナパフェとは違うビジュアルで、バナナだけではなく他のフルーツも盛り沢山です!
もう、これはフルーツパフェと言ってもいいくらい!
ソフトは右からミルクソフト、モカミックスソフト、モカソフトとなっています。
 
一般的なバナナパフェには「バナナスピリッツ」の方が近いかもしれません。
 
f:id:hmsko:20150721190222j:plain
 
みそ子の「ストロベリースピリッツ」♪
山川牛乳のミルク感の強いあっさり目のソフトが苺とよくあいます!ヽ(・∀・)ノ
大好きなソフトと苺の組合せが沢山食べられるので幸せです♪
 
ティーフロートも美味しそうでしたヽ(・∀・)ノ
 
 
マリオドール
住所 函館市末広町12-7
営業時間 10:30-20:00
定休日 不定休
 
j5uKL66A
 
 

スポンサーリンク