みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

まさに!海の宝石函やー!

行きたいお店の候補には上がるものの、なんだかんだで2年以上行きそびれていた「海鮮料理 はこだて亭」へw
 
f:id:hmsko:20150706233332j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 

突然行ったので、もちろん個室ではありませんよ♪
 
f:id:hmsko:20150706233343j:plain

眺めもいいですね!
イカ釣り船の漁火がまたいい♪

f:id:hmsko:20150706233357j:plain

緑茶♪

f:id:hmsko:20150706233408j:plain

友人のカニ雑炊♪

f:id:hmsko:20150706233453j:plain

みそ子の「海鮮宝石函」!
玉手箱を連想させる姿で出てきます!
これを開けると…

f:id:hmsko:20150706233506j:plain

まさに「海の宝石函やー!」ですね!!ヽ(・∀・)ノ
どれも新鮮でカニの身も結構入っています♪

セットのカニのアラ汁もダシがでて美味しかったーヽ(・∀・)ノ

f:id:hmsko:20150706233440j:plain

どうしても茶碗蒸しが食べたかったので、別にお願いしました♪
この茶碗蒸しが、もうプルンプルン!
もう、ギリギリで固まっているぐらいのやわらかさなので、口どけ、喉越し、たまりませんね!

かにしゃぶを食べるはずだったのに、また海鮮丼的なのを食べてしまうみそ子…(´・ω・`)
次こそは…!
 
 
海鮮料理 はこだて亭
住所 函館市広野町1-1
営業時間 11:30-22:30(L.O.21:30)
定休日 無休
 
 

スポンサーリンク