みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

大好きな洋食屋さん♪

 
定期的にたまらなく食べに行きたくなるのが「デューク」!
 
f:id:hmsko:20150311180854j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
週末だったこともあって激混みでしたw
 
いつも「ポークソテー」を頼んでいるので、今回は絶対「オムライス」を食べるぞ…!!
 
と決意して行きましたが、まさかの売り切れ!w
 
大人しく「ポークソテー」を食べろって事ですね、ええ、わかりますw
 
ということで、連れはコーンスープ、ミックスフライ、みそ子は安定のポークソテー!
どちらもパンかライス、そして特定の飲み物がセットです。
 
f:id:hmsko:20150311180948j:plain
 
コーンスープ。
少し貰いましたが濃厚で美味しかった!
粒が残っているタイプでした。
 
f:id:hmsko:20150311181001j:plain
 
みそ子のポークソテー!
お店が激混みだったせいか、いつもより焼き方が甘かった感じがw
いつもは外側の脂身がカリッといい感じなのですが、あれだけ混んでいたら難しいですよね…w
 
でも相変わらず味は抜群に美味しいので満足です!

バター醤油味最高!!ヽ(・∀・)ノ

 
f:id:hmsko:20150311181011j:plain
 
ミックスフライはヒレカツ、ハンバーグフライ、エビフライ、フライドポテト、ライスコロッケの素敵フライ祭り!!
なんて豪華な祭りなんだ…!
 
f:id:hmsko:20150311181028j:plain
 
そしてセットの紅茶。
 
f:id:hmsko:20150311181039j:plain
 
ソフトクリームもかかせませんwヽ(・∀・)ノ
 
こ、今度はオムライス食べるんだー(小声)
 
 
キッチン DUKE(デューク)
住所 函館市本通2-40-14
営業時間 11:00-22:00
定休日 無休
 
 

スポンサーリンク