みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

隠れ家的カフェでしっとりケーキ♪

ケーキが食べたかったので「カフェ ショコラ」へ♪

住宅街にひっそりと佇んでいます。

晩ご飯の時間にはまだ早かったのですが、小腹も空いていたのでついでにご飯も食べることにwヽ(・∀・)ノ

どっちがメインなんだかっていう話ですがw

 
f:id:hmsko:20150107201011j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
夜でもドリンクなどがついたランチメニューが頼めるのでお得です♪
 
友人はカルボナーラ、みそ子は一番人気だという海老と生アサリのマリナーラを。
 
f:id:hmsko:20150107201058j:plain
f:id:hmsko:20150107201134j:plain
 
友人のカルボナーラ!
とっても濃厚で美味しそうです。
 
f:id:hmsko:20150107201209j:plain
 
海老と生アサリのマリナーラ♪
ニンニクの風味とアサリのダシがでたトマトソース!ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150107201225j:plain
 
そしてケーキはランチメニューに300円プラスすると食べられるという素敵価格!
友人は「クッキー&チーズ」。
 
f:id:hmsko:20150107201238j:plain
 
みそ子は「キャラメルショコラ」♪
これがしっとりとして美味しかった!ヽ(・∀・)ノ
…もう一ついけそうな気がしましたが、いろいろ考えて今回は控えましたw
 
 
落ち着く雰囲気の店内なので、すっかり長居してしまいました♪
 
 
カフェ ショコラ
住所 函館市深堀町13-26
営業時間 11:00-19:00(L.O.18:30)
定休日 木曜日
 
 

スポンサーリンク