みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

炭火で焼き上げる♪ジューシーな串焼き

「めーど in はこだて」主催のグルメラリー。

今月内にシールを集めねば…!ということでグルメラリー参加店の「串焼き かいもり」へ♪
 
 
グルメラリーの詳細についてはコチラ

グルメラリー2014開催中♪ - 函館 三十路女のグルメブログ

 

 
丸井の駐車場に止める時に、いつもいいにおいが漂っていて、いつか行こうと心に決めておりましたw
 
f:id:hmsko:20141112055413j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
f:id:hmsko:20141112055427j:plain
 
お通しと濁り梅酒♪
 
f:id:hmsko:20141112055435j:plain
 
カリカリじゃこサラダ。
ドレッシングが美味。
 
f:id:hmsko:20141112055445j:plain
 
そして炭火で焼き上げる焼き鳥♪
炭火って何でも美味しくなりますよね…!ヽ(・∀・)ノ
鶏も絶妙な焼き加減でふっくら、レバーもプリプリ感が最高!
 
f:id:hmsko:20141112055454j:plain
 
舞茸のバター焼きも。
大きい舞茸のシャクシャクした食感♪
バターと舞茸の黄金コンビですね!
これで美味しくないわけがない!!
 
他にもいろいろ食べてラストオーダー過ぎてから「とりわさ」を頼み忘れたという大失態に気付きました…!
こ、今度は忘れないぞ…!っとw
 
 
串焼き かいもり
住所 函館市本町31-3
営業時間 17:30-24:00(L.O.23:00)
定休日 月曜日
 
 

スポンサーリンク