みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

グルメラリー2014開催中♪

11月1日~30日まで開催されている「めーど in はこだて」主催の「グルメラリー」。

 
五稜郭 本町エリア、函館駅前大門地区、十字街・ベイエリアの合計20店舗で2000円以上のお会計で貰えるシールを集めて豪華景品を当てよう!といったものです♪
 
 
f:id:hmsko:20141105011022j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
実は昨日の記事の「お好み焼 花いち」は偶然にもグルメラリー参加店のひとつ!
 
シール1枚からでも応募できる様ですが、集めれば集める程「海鮮セット」や「竹葉 新葉亭 ペア宿泊券」など豪華景品が応募できます!
 
竹葉 新葉亭…言わずと知れた函館の老舗旅館!
めちゃくちゃ泊まってみたいところです…!ヽ(・∀・)ノ
 
しかも嬉しいのは応募完了後にその場で「500円券」が貰えるというもの!
 
こ、これはグルメラリーに参加しなければ…!!w
ということで今月飲みに行く時はグルメラリーの参加店をめぐってみようと考えるみそ子でしたw
 
行きたいと思っていたお店もあったのでちょうど良かったーwヽ(・∀・)ノ
 
 
尚、万が一お店の方がシールを渡し忘れている場合は、こちらからその場でお声掛けした方がよさそうです。
 
 
参加店舗や詳しい参加方法などは「めーど in はこだて」の「グルメラリー特設ページ」をご覧ください♪


「グルメラリー2014」 特設ページ | めーどinはこだて

 

 

スポンサーリンク