みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

温かさがしみわたる!焦がし風味の醤油ラーメン

日中ずっと屋外にいたため、すっかり体が冷え切っていたみそ子。

夕食はあったかいものが食べたかったので「響」のラーメンです!

 
f:id:hmsko:20141017131700j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:hmsko:20141017131648j:plain
 
「響流醤油らーめん」♪
炙ったチャーシューが入っていて、スープは焦がした醤油の風味がきいてます!
なによりあったかさが体にしみわたるーw
 
f:id:hmsko:20141017131721j:plain
 
連れの半チャーハン。
チャーシューがゴロゴロ入っていました。
 
f:id:hmsko:20141017131729j:plain
 
餃子。
肉汁がじゅわーっとでてきます!ヽ(・∀・)ノ
美味しい…!
 
空腹だったので黙々と食べましたw
やっぱりラーメンは「温かいもの」代表ですよねw
 
 
ラーメン響 七重浜店
住所 北斗市七重浜2-14-24
営業時間 11:00-15:00、17:00-21:00
定休日 火曜日
 
 

スポンサーリンク