みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

パティスリー ラパン ド ネージュの桃のタルト♪

近くに行く用事があったのでラパンドネージュに寄ってみました♪

 
いつもより早めの時間に行ったのでケーキの種類が多いヽ(・∀・)ノ
 
今回はお腹がいっぱいだったので持ち帰りでw
 
f:id:hmsko:20140624011303j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
桃のタルトはみずみずしい桃がふんだんに使われています♪
初夏ならではの美味しさですね!
 
左手前のサンマルクは、一番上のキャラメリゼされた部分が下の生クリームやチョコクリームとの相性が絶妙でやみつきになる味です!!
 
幸せーヽ(・∀・)ノ
 
ラパンドネージュのケーキはしつこくない甘さなので2個ペロッといけちゃいますw
 
この食い気…どうしたものか…(´・ω・`)
 
ま、まぁ食欲があるってことは健康ってことですしね!!w
と、とりあえずそういう事でどうですかねw
 
 
パティスリー ラパン ド ネージュ
住所 函館市大手町16-1
営業時間 9:30-19:00(日曜は18時閉店)
定休日 火曜日 第3水曜日
 
 

スポンサーリンク