みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

期間限定!魅惑の「タラマヨたこ焼き」♪ たこ焼き店 まいど

先日、数日だけ実家に帰りました。
予定がビミョーでしたが、どうしても食べたいものがあったので鹿部へ♪
 
そうです…「たらこ食べ歩き」として開催されている期間限定発売の「タラマヨたこ焼き」がどうしても食べたかったのです!
「たこ焼き店 まいど」に事前に電話注文をしてから行きましたよ♪
 
美味しすぎて毎年2,3回は必ず食べている「タラマヨたこ焼き(400円)」♪
明太子の粒々感が際立ったのタラマヨソースがたっぷり!ヽ(・∀・)ノ 出汁のきいたたこ焼きとの相性も抜群なのです。(ちなみに普通のたこ焼きもめちゃうまです♪ 鹿部のタコが美味しいから一層おいしいのでしょうね!)
たらこ食べ歩きは3月25日(日)までなので気になる方はお急ぎ下さいませ♪
 
たこ焼き店 まいど(℡ 090-5092-1385)
住所 茅部郡鹿部町字鹿部118-35
営業時間 12:00-17:00
定休日 火・水・木曜日
 
f:id:hmsko:20180322224631j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:hmsko:20180322224646j:image
 
帰りは「tete cafe(テテカフェ)」でジェラートを♪ヽ(・∀・)ノ
「おにぎりあたためますか」で大泉さんが独り占めしていたジェラートが美味しそうで美味しそうで、同じ組み合わせで買おうと計画していたのですが…みそ子は発見してしまった…。冬限定の「ラムレーズン」を…!(白目)
もちろん、ラムレーズンにしますよねw 緑のはピスタチオです。
 
ラムレーズンってどうしてあんなに美味しいのでしょうね!ほんっっっとに美味しいですよね…ラムレーズン…。みそ子はラムレーズン発作が出ると、応急処置的にバニラアイスにラム酒を混ぜて食べる程、ラムレーズンに恋い焦がれております…ヽ(・∀・)ノ
 
魅力的なジェラートがいっぱいですので、みそ子の胃袋が宇宙だったら全部食べたかったですw(「俺の胃袋は宇宙だ!」ネタ、わかる方いらっしゃいますか?w)
 
tete cafe(テテ カフェ)
住所 北斗市市渡1-7-5
営業時間 11:00-17:00
定休日 火曜日
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク