みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

遅い時間でもパフェが食べられる♪ロマンティコ ロマンティカ

日頃から「函館、晩ご飯後にパフェ(またはアイス)が食べたくても、そもそもお店がやっていない問題」を呈してきたみそ子ですがw、新たに遅くまで食べられるお店を発見です…!ヽ(・∀・)ノ
といいますか、4月から営業時間を延長していたようですw
そんな素敵なお店は函館でも有名な「ROMANTiCO ROMANTiCA(ロマンティコ ロマンティカ)」、通称「ロマロマ」♪
 
いやー、夜にスイーツが食べられるなんてありがたや、ありがたや…ヽ(・∀・)ノ
店舗横に駐車場があるのも地元民としては嬉しいところですね♪
 
f:id:hmsko:20160715183956j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
f:id:hmsko:20160715184009j:image
 
パフェで体が冷えることを想定して、あたたかい「カフェクレーム(590円)」をw
生クリームがたっぷりのったカフェオレでホッと一息ですね♪
 
店内も女子受け抜群の可愛さなのです…!ヽ(・∀・)ノ
鳥好きのみそ子のテンション上がりまくりですw
 
f:id:hmsko:20160715184019j:image
 
先輩は「抹茶パフェ(650円)」、みそ子は「バナナチョコパフェ(650円)」を♪
(飲み物とパフェのセットを頼むと、合計から100円引きになります。)
 
抹茶パフェは砕かれた自家製パイの上に抹茶アイス、白玉、上にはキャラメルソースとゴマのクッキー!ヽ(・∀・)ノ
…自家製パイいいですよね、白玉も…こっちにするべきだったか…w
みそ子のバナナチョコパフェは普通のコーンフレークでしたw
いや、おいしかったんですがね!
キャラメリゼされたナッツものっていたし、美味しいクッキーも入っていたし!ヽ(・∀・)ノ
でもやっぱりパイに惹かれますよね…w
 
ということで、近々また抹茶パフェリベンジに行きたいと思います♪w
夜にパフェが食べられるお店は貴重ですからね!
(欲を言えば、夜遅くにソフトクリームも食べたいです…!ソフトアイスじゃなくて!w)
 
 
ROMANTiCO ROMANTiCA(ロマンティコ ロマンティカ)
住所 函館市弁天町15-12 1階
営業時間 11:00-23:00(L.O.22:30)
定休日 火曜日
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク