みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

いざ!セクシー中華へ!

函館で通称「セクシー中華」といえばコチラ、「中華 幡龍」!
ご存じない方が一瞬想像したであろう、あちら系のお店ではございませんよw
歴とした中華料理屋さんなのですw
 
f:id:hmsko:20160119151309j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
なぜこのお店が「セクシー中華」なのかと言いますと、毎日腹筋で鍛えているという幡龍名物でもあるお姉さま(年齢不詳)のスタイルが抜群!ヽ(・∀・)ノ
すらりとした見事な足、そしてボンキュッボンなナイスなボディなのです!
 
え、ボンキュッボンって死語ですか…?大丈夫ですか…?w(´・ω・`)
 
f:id:hmsko:20160119151326j:plain
 
連れの「中華飯(塩)大盛り」♪
とっても好みの味付けだったらしく、飲み物の様に食べていましたw
 
f:id:hmsko:20160119151336j:plain
 
みそ子の「鶏南蛮定食」♪
幡龍№1の定食だそう。
普通盛のご飯ですが、盛りに盛られていますw
次からは少なめでお願いしよう…w
 
f:id:hmsko:20160119151346j:plain
 
そしてカリッと揚げられた鶏からジュワっと染み出る甘酢と肉汁…!
上に乗っているオニオンスライスも脂っぽさを和らげてくれる重要な役目♪
美味しかったー!ヽ(・∀・)ノ
(甘酢は結構しっかりとした酸味なので、強めの酸味が苦手な方は好みがわかれるかもですね。)
 
それにしても甘酢がかかっているのに、ずっとカリカリ感を保っている鶏…!
何故なのでしょう…やはりプロが揚げると違うのですね…!
 
 
中華 幡龍(ばんりゅう)
住所 函館市宮前町27-11
営業時間 平日11:00-20:30、日祝11:00-20:00
定休日 土曜日
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク