みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

しっとり!食事系パンケーキ

ジムで運動してきた後だというのに、ほぼ毎回堪えきれず食べに行くみそ子達…(´・ω・`)
だって、お腹空いてたんですもの…w
 
ということで、通りかかるたびに気になっていた「コハルカフェ」へ!
 
f:id:hmsko:20151103111047j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
なんでも食べたい気持ちを抑え、一種類に絞りますw
 
f:id:hmsko:20151103111058j:plain
 
友人は「卵のせ五目ごはん」♪
ドライカレーにも出来る様です。
美味しそうなにおいが漂っていましたよー!
卵のってると五割増しで魅力的ですよね!温玉も最強!w
 
f:id:hmsko:20151103111110j:plain
 
みそ子の「豆乳パンケーキ あらびきウインナー」♪
「豆乳」というところが、ちょっとだけカロリーについて配慮していますw
え、無駄な足掻き…?w
しっとりとした食事系パンケーキ♪
夢中で食べたので、あっという間に完食ですwヽ(・∀・)ノ
 
食事系メニューにプラス200円でドリンクセットに出来るのも嬉しいですね♪
 
 
CO-HARU-CAFE(コハルカフェ)
住所 函館市八幡町18-18
営業時間 平日10:00-21:00、土曜10:00-18:00
定休日 日曜日、祝日
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク